SSブログ

モデル 福本幸子 画像 ISSAと婚約破棄?

モデルの福本幸子さんがいま、ちまたで話題になっているようです。

先日のAKBの増田有華さんの突然のお泊り報告から、

福本幸子さんの名前が浮上してきました。

福本幸子さんはISSAさんの婚約者だそうです。

2012-11-29_011130.jpg

おキレイな人ですね。

2011年の12月に婚約を発表した時には、

2012年には結婚かと言われていたのに、どうなっているんでしょうね。

増田有華さんがISSAさんの自宅にお泊りしたということで、

増田有華さんの不倫疑惑、ISSAとの略奪愛だとまで囁かれているようです。

これはまだウワサの段階ですが、本当なら、AKBを辞めたあとの仕事にも影響してきそうですね。

それにしてもAKBのメンバーはどんどん恋愛していきますね。

いっそのこと自由恋愛にすればいいのにと思いますね。

反対するから余計にこんな事になってしまうんではないでしょうか。

福本幸子さんとISSAさんの現在の関係も気になります。

ISSAさんは事務所にもう婚約は解消したという話もあるようです。

増田有華さんとのことがバレて、福本幸子さんとISSAとは婚約破棄したのかもしれません。

でもまだ真相はどうなってるのかよくわからない状態です。

増田有華さんが朝にissaさんの自宅から出てきた時に、

中には福本幸子さんがいたとかいなかったとか言われていますし、

今後の展開しだいではおもしろくなっていきそうです。

それにしてもISSAさんはあいかわらずモテますね。

33歳になってもぜんぜん落ち着きません。

いっそのこと増田有華さんと結婚しちゃえばいいのに。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】19 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。