SSブログ

田口淳之介 小嶺麗奈 プリクラ 同棲

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが同棲しているとうわさになっているようですね。

二人の結婚の可能性も見えてきました。

このネタの出どころはどうも二人の引越しを請け負った業者の人だったらしいです。

ツイッターでつぶやいちゃったらしく、ニュースになってしまいました。

こういうことは秘密にしておくことがマナーだと思いますが、どうなんでしょうか。

二人の馴れ初めが発覚したのは2007年の9月にフライデーされたことがきかっけでした。

寿司屋でデートをしていたところをキャッチされたそうです。

その後、ほどなくして破局がつたえられて、2008年8月に復活したと知らせが入ります。

今度は焼き肉デートが報じられました。

その時のプリクラ?画像がこちらです。

2012-11-30_170040.jpg


当時、この写真を信じられないファンからは合成なのではないか

という疑惑も浮上するほどでした。

あれから4年経ちましたが、二人の関係は続いていたようですね。

今、小嶺麗奈さんは女優としての活動はしてなくて、代官山でお店をやっているみたいです。

ヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」というお店です。

そういった資格でも取ったんでしょうか。

あらぬところから漏れてしまった事実でしたが、

二人はうまく行っているようでよかったです。

結婚、妊娠の報告も近々聞こえてくるかもしれないですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】19 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。